2013年02月14日

イオンマラソン大会

2月11日(月) 第19回 那覇市スポーツ少年団イオンマラソン大会

奥武山陸上競技場で行われた、イオンマラソン大会に今年も参加してきたよ。ダッシュダッシュダッシュダッシュ汗ダッシュ汗
6年生は最後のマラソン大会、2年生は初めての参加だったけど、一人一人の走る前の表情が面白かったよ。ニコニコ

6年生は前日にある陸上競技場にて監督の指導のもと?ちょっと練習。途中くじけた?いじけた?子もいたが・・・楽しく練習して、翌日のイオンマラソンに参加。

そして当日、前年度に続き1位をねらっている子の様子がおかしい・・・プレッシャーがあるのかなぜか1人黙っている。
またある子はお昼前になり雨が降り出したので、雨なぜか嬉しそう・・・ 「もっと雨が降って中止にならないかなぁ」と何やら、一人ぶつぶつ言っている。 残念ながら競技は雨の中続行・・・ガ-ン あきらめるしかないね。残念!!パンチ!

2年生はイオンマラソン初参加。1周400メートルトラックも走ったことがない子もいて、800メートルだと2周走ればいいんだと思っていたが、実際走ってみるときつい汗ダッシュ 走り終わったら、放心状態の子もいたね。ニコニコ 頑張れ~ 2年生組 ガッツポーズ 
途中から、雨も降り出したけど、頑張って最後まで頑張って走ったね。 

【2年生、3年生、の部 ⇒800m 】【4年生の部⇒1000m】【5年生、6年生の部⇒1200m】

イオンマラソン大会

                           6年生
イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会
 2年 れお るか       れお 頑張れ      2年 しゅんや       4年 かいと
イオンマラソン大会
  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会
  4年 りく         5年 ちひろ        5年 れいや      5年 けいたく
イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会
5年しゅういち かずま   5年りゅうせい      6年 こうせい      6年 あつし

イオンマラソン大会 イオンマラソン大会  イオンマラソン大会  イオンマラソン大会
 
 6年 アンディー    6年 ゆう         6年 ゆうき        6年 だいすけ
  イオンマラソン大会
 
      2年連続1位を目指して余裕の笑顔で走っている こう
イオンマラソン大会   イオンマラソン大会  イオンマラソン大会
    2年生               6年生                    6年生
  キラキラ 7位  れお       キラキラ 5位 アンディー 5位 こうせい  キラキラ  1位  こう
                       おめでとう(*^_^*)

 イオンマラソン大会
                            5年生
                 5年生のみんな来年は入賞目標に頑張ろうねガッツポーズアップ

 野球お知らせ!
2月16日(土)は小禄地区春季大会(低学年)の試合が高良小学校であるよ。
新低学年のみんな、まずは1勝頑張れ~ (^.^)/~~~ 



同じカテゴリー(イベント)の記事
1月3日 2013年初打ち
1月3日 2013年初打ち(2013-01-08 00:06)


Posted by まちがー at 00:20│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。