2015年02月07日

練習試合 宇栄原レンジャース戦

【練習試合】
B:高良カープ6ー0宇栄原レンジャース
C:高良カープ1ー14宇栄原レンジャース

Aチームがグラウンド設営を手伝い、BCチームが練習試合をしました。
投げる・打つ・走るが出来てくるBチームは、試合を通して“勝つための声かけ”や“勝つための雰囲気”を自分たちで作る、この大切さを理解してほしいです。
もっともっと伸びます!

さて、Cチームは・・・苦笑
大差で負ける理由があります。
お葬式野球をやってしまいました。
誰一人として意味のある声かけをしない。試合後のミーティングではコーチにカミナリを落とされてしまいました。
「彼らにはまだ早いだろう」と言わないでいると理解が遅まるだけ。
だから言葉を砕いて説明します。
わかるまで言い続けます。
子ども達と一緒に成長します 笑

高良カープ 目指せ沖縄一!

グラウンド設営をする左・シュンジ、右・シュウヤ(ともに五年)


ピッチング練習のキャッチャーをするレオ(四年)と具志コーチ


幼稚園児のヒカル・コウイチロウと四年のルカ。ルカはチビ達の憧れの的です 笑


サード強襲ヒットのルカ(四年)


スリーベースを放ったタイセイ(四年)


左からシュウヤ・モトキ・イツキ(四年)


ベストスマイル賞・チカシ(四年)











Posted by まちがー at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。