2015年02月15日

小禄地区春季大会(低学年)

【小禄地区春季大会(低学年)】
昨日、今日と春季大会が行われました。
一回戦、我が高良カープは金城クラブと対戦しました。好守連発でとても良い内容でしたが、結果は0ー1の惜敗・・・
気持ちを切り替えて5位を狙いにいきました。

高良カープ4ー2具志タイガース
イツキの力投が光ったこの試合、まずは最初の関門を突破しました。

続いての試合はレオの力投が光りました。モトキは初打点を記録しました^ ^
高良カープ5ー2小禄金城スワローズ

金城クラブに負けてしまいましたが、その後見事に二勝して5位確定!滑り込みで那覇ブロック大会出場権を勝ち獲りました(^O^)
開幕まで一ヶ月、反省点を修正して那覇優勝を目指します。

高良カープのみんな、今日はよく頑張りました!
気持ち切り替えて宿題がんばろう 笑

力投したイツキ



レオの力投



金城クラブに負け反省点を確認



高良カープの屋台骨



戦いに挑むカープ球児



小川コーチの熱いアドバイス



ルカを勇気づける小川コーチ



勝利の報告



勝利のタッチ



川満監督の的確なアドバイス
















Posted by まちがー at 15:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。