2013年04月02日

金城博仁前監督勇退謝恩会

3月30日(土) 『金城博仁監督勇退謝恩会』
7年間高良カープの子供たちをご指導して頂きました金城博仁監督の勇退謝恩会に約165人のOB部員、そしてその父母も駆けつけて金城監督の労をねぎらいました。7年間で指導してきた部員数は約110人になります。
金城博仁前監督勇退謝恩会
金城博仁前監督勇退謝恩会
          

金城博仁前監督勇退謝恩会  金城博仁前監督勇退謝恩会  金城博仁前監督勇退謝恩会 
              了解 7年間 大変お疲れさまでした花束
     
金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会金城博仁前監督勇退謝恩会 
金城博仁前監督勇退謝恩会 
          
                    【 新中1年生による余興 】エイサー
金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会金城博仁前監督勇退謝恩会

金城博仁前監督勇退謝恩会金城博仁前監督勇退謝恩会金城博仁前監督勇退謝恩会
                    ♪黒【 新中2年生による余興 】 音符オレンジ

金城博仁前監督勇退謝恩会
         【 新中3年生の余興 】  あれっキョロキョロびっくり! 監督がいっぱいいるよ僕ボクサー
金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会
                    お見事な余興でしたGOOD
金城博仁前監督勇退謝恩会
                   【新高1年生による余興】 ニコニコ
金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会
      後輩のみんなは先輩の迫力ある余興にくぎ付けだったよ OK
金城博仁前監督勇退謝恩会金城博仁前監督勇退謝恩会 金城博仁前監督勇退謝恩会
    新高2年生             新中3年生             新高1年生
             うわーん 大きくなった子供たちの再会に大感激の金城監督でした。ぐすん

                   ありがとうござました。
野球高良カープ 新監督は 川満 広幸 氏に引き継ぎされました。
  今後も高良カープをよろしくお願いします。了解


同じカテゴリー(イベント)の記事
イオンマラソン大会
イオンマラソン大会(2013-02-14 00:20)

1月3日 2013年初打ち
1月3日 2013年初打ち(2013-01-08 00:06)


Posted by まちがー at 21:55│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
とっても楽しかったです。
これからは、OBでがんばるし応援します。
Posted by T.U at 2013年04月04日 18:49
T.U さん

OBのみなさんが高良カープを卒団して以来こんなに大勢の方が集まったのは、初めてだったので、OB部員、父母のみなさんもいい機会が出来たと思います。これからは私もOB部員の仲間になります。

今後も高良カープのOBと現役の高良カープのみなさんの交流ができるいいなぁと思っています。

そして、高良カープを一緒に応援していきましょう。


            今年卒団して高良カープOBになった新中1の母でした。
                               (まちがー代理)
Posted by まちがーまちがー at 2013年04月05日 23:24
本当に嬉しくて感無量な時間でした。

今日、偶然OB の子に会いました。

多分、あの時間があったからだと思います。OB の子どもから声かけされました。やっぱり嬉しかったです
(^^)
高良カープ最高!!!!
Posted by jj at 2013年04月06日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。