2015年02月11日

イオンマラソン

【イオンマラソン】
今日、毎年恒例のイオンマラソンが行われました。
我が高良カープは全30人中24人が参加しました。
中でも、四年生のシュンタ・レオ、二年生のコウシン・キョウヘイ・シリュウの5人が入賞してメダルをゲットしました!特筆すべきはキョウヘイのぶっちぎり1位!閉会式では「高良カープの二年生、具志キョウヘイ君の走りは見事でした!」と名指しでお褒めいただきました。
やったねキョウヘイ^ ^
もちろんみんな頑張りました!
持久力の無さが発覚した子もいました 笑
走って走って走りまくるぞ〜

今週末には春季大会(低学年)があります。
垣花モスキートvs金城クラブの勝者と対戦します。
必勝・高良カープ!
ご声援を宜しくお願い致します。

高良カープ 目指せ沖縄一!
入賞した四年生のシュンタ・レオ


入賞した二年生のコウシン・キョウヘイ・シリュウ
























































Posted by まちがー at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。