2013年03月20日

先生方とのお別れ野球大会(6年生)

3月17日(日)
毎年恒例となっている、高良小学校の先生方と6年生のお別れ野球大会が午後~高良小学校グラウンドにて行われました。
いつもは担任の先生から怒られてばかりの子供たちも今日は、先生にヤジをとばしたりして和気アイアイと楽しく野球をたのしみました。

先生方とのお別れ野球大会(6年生)
先生方とのお別れ野球大会(6年生)
             
                    よろしくおねがいします。了解
先生方とのお別れ野球大会(6年生)先生方とのお別れ野球大会(6年生)
  先生方はやる気満々です。ガッツポーズ            子供たちも絶対負けられません。ガッツポーズ
先生方とのお別れ野球大会(6年生)先生方とのお別れ野球大会(6年生)先生方とのお別れ野球大会(6年生)先生方とのお別れ野球大会(6年生)
            山内教頭先生の2ベースヒットですキョロキョロダッシュ


先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生)
  1組担任先生    2組担任先生       3組担任先生      4組担任先生

 
先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生) 先生方とのお別れ野球大会(6年生)
先生方とのお別れ野球大会(6年生)
          最後に記念撮影。 先生方お忙しい中大変ありがとうござました。
          6年生は楽しい思い出が出来ました。
 
 
         【結果】 ニコニコ アップ 高良カープ6年生   8 VS  5 先生方 ダウン ガ-ン

 6年生はこの日が、少年野球最後の日でした。高良カープでの思い出がいっぱいできました。
 後輩のみなさん、これからも高良カープを盛り上げていって下さい。

 野球【部員募集中びっくりsos】  見学、体験大歓迎。
 ≪現部員数≫ 新6年生  9名    新5年生 4名    新4年生  4名   新3年生 11名  合計28名

 
 ≪練習場所≫ 高良小学校グラウンド
 ≪練習日≫  月(高学年のみ)・水・金・土・日   ≪練習時間≫ 平日 4時30分~
 
   
 

  
 びっくり父母のみなさん、週末の送迎が大変だと思っている方もいると思いますが、実際朝早くの送迎は大変でした。汗
でも、それ以上に、子供に野球の技術面はもちろん、そのほかに色々な体験や感動も出来ました。今しかできない子供との一緒の時間をすごし、また子供の成長もく見ることが出きました。、親もいろいろな方との出会いもあり、いい思い出が出来ました。

入部させようかとまよっている、父母のみなさん。まずは、体験させてみてはいかがですか。 はてな 
    いつ始めるのはてな!?今でしょ GOOD 高良小学校グラウンドで待っています。バイバイ    



同じカテゴリー(イベント)の記事
イオンマラソン大会
イオンマラソン大会(2013-02-14 00:20)

1月3日 2013年初打ち
1月3日 2013年初打ち(2013-01-08 00:06)


Posted by まちがー at 16:16│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。