今帰仁村へ練習試合&プロ野球キャンプ観戦(6年生)

まちがー

2013年02月19日 00:00

2月17日(日) 
6年生は夏休みの久米島合宿以来久しぶりの遠出の練習試合と宜野座村で行われていた、阪神楽天の練習試合観戦に行ってきたよ。 6年生15人の内、5人はオールスター選抜や体調不良で参加で゜出来なかったため、10人だけの参加となった。

その日は天気に恵まれ、ドライブ日和。 まだ日が明けない、6時30分学校に集合。みんな眠そうだけど、気分はウキウキだよ。高速道路に乗って今帰仁村までレッツゴー
(残念ながら参加できなかった6年生、ブログで一緒にドライブ気分をどうぞ)

朝日を浴びながら、車は高速を北へ    
 


自然に囲まれた「今帰仁村総合グラウンド」に到着


 

   
1試合目         3  高良カープ オール屋部チーム 5 
2試合目         0  高良カープ オール今帰仁チーム 8  
 全敗しました。  屋部チーム、今帰仁チームのみなさん練習試合ありがとうござました。


           大自然にバンザ~イ~   みんなであの空へ届け~~
   

練習試合終了後は宜野座へプロ野球キャンプ観戦へレッツゴー

                      

   【宜野座野球場】 楽天対阪神 練習試合観戦
   
プロの選手は体が大きくて、足がながいねぇ・・・ 沖縄にいてこんなプロ野球選手のプレーが
見れてほんとに恵まれているよね。感謝です。
   

今日の練習試合は全敗でしたけど、残り少ない少年野球時代の思い出になったね

関連記事