2015年02月04日

今日の沖縄は寒い

【今日の沖縄は寒い】
高良カープ情報発信請負人です。こんばんは。
今日の沖縄は風があって寒かったです。そんな中でもカープ球児は練習を頑張りました。
時間を調整して練習を見てくれるコーチに心より感謝致します。今日は川満監督・ダブルG志コーチによる練習でした。
高学年も低学年も、四月入部予定の新一年も!
“好きな野球を笑顔で楽しく”
練習して上達して勝つ喜びを知る。
仲間に叱咤激励する事で思いやりを知る。
照れないで仲間にお礼を言う、勝つために必要な言い合いをする、良い意味で遠慮のない子に成長してほしいです。
そうすれば勝ちもついてくるぞ!
カープ球児よ、勝つぞ!勝つぞ!
高良カープ 目指せ沖縄一!


ノックを打つG志コーチ


こちらもノックを打つG志コーチ


ボールを取ろうとして体勢を取る一年生のC磨


バッティングピッチャーをやる四年生のY輝


フライを追う四年生のR佳とS哉


急成長中の四年生・M己


唯一の一年生・C磨と足が速い二年生・S龍


三年生のM翔はエース候補





Posted by まちがー at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。