2015年01月18日

今日は二手に分かれての活動でした

那覇市スポーツ少年団大会二回戦
@松川小学校
高良カープ3ー4×仲井真ライオンズ
今日は管理者は三年生以下のコーチをしたため試合には帯同しなかったので内容がわかりませんが、接戦でみんな頑張ったとの事です。
みんなお疲れさま!次の春季大会がんばろうね!
そんな熱い試合中、ホームグラウンドでは三年生以下が練習しました。
アップメニューに瞬発力をつけるための練習をA崎コーチが取り入れてくれて、子ども達は爆笑しながら楽しんでいました 笑
入念にキャッチボールをした後は、三本間で挟殺プレーの練習です。かなり時間をかけて行いました。
子ども達は習得が早いので一緒に練習していると楽しいですね。
どんどん上手くなって高学年になったら沖縄一になるぞ!
その前に部員募集だ 笑

















Posted by まちがー at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。