2015年01月18日

2015年 高良カープ発進!

2015年1月3日
高良カープは護国神社での初詣でから始動しました。
この後ホームグラウンドである高良小学校へ移動し、マウンド・本塁・一塁・二塁・三塁のお清めをし、今年一年間の安全を祈願しました。
野球の神様、子ども達が怪我なく野球が出来るようどうか見守ってください。
そして、高良カープ恒例の初打ち!
子ども達vsお父さんチームの試合です。
普段厳しいお父さんコーチ達は負けるわけにはいかず真剣そのもの 笑
vs5・6年生
vs4年生
vsOB中学生
珍プレーよりも好プレーを連発したお父さんチームの全勝でした。
お父さん方面目躍如!笑
途中お母さん方が早朝より用意した豚汁とおにぎりの昼食をいただいた後は、
3年生以下vsお母さんチームの試合。
こちらは珍プレー続出!笑
お母さん方お疲れさまでした。
今年も一年一致団結して子ども達をサポートしていきましょう!
















Posted by まちがー at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。